スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

8/9巡回 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼 
8/8雑記
D-arts メタビー
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>応援ミクの笑顔はマジ天使!!
癒やされますね…元気もらえますね…
マジ癒されます!この笑顔は多くの人を癒す力がありますね。

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
>>ただでさえ天使のミクさんが(中略) 到着時は色んな不良報告が上がってたけど、やっぱかわいい。
私もどっきどきだったよw幸いにも不良は・・・あっ雪ミクさん;;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>メタビーの重さにビックリ!でも足の関節が・・・。。。
プロポーションは理想的なんですよ^^それだけにロクショウなどで改善されて欲しいポイントです。

ふぃぎゅる!さん
>>MGエピオン、素組でもすごく良い出来ですね!
カトキが好きなミーハーですはい
あと、にーも荒ぶりすぎ

うちの娘達は皆やんちゃですwこれ日常だね!

ほいほい書いちゃうんださん
>>トトリかわいい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 調合失敗 ボンッ!って感じのも良いですね~ 
絶対にこれだけはやりたかったのですw

【タイトルバー】blue500midasi-お知らせ2  
魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
新たに相互リンクを頂きました!
遂にレビューサイトを始めましたね(ニヤリ)。此方でも宜しくお願いします^^
【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
そんなバナナ。
>でかっ!?

Hobby Web 
コトブキヤ/4-Leaves そらのおとしものf ニンフ

Lucky☆Minorunさん
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
>笑顔とポンポンは最強のセットです!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
figma ストレングス
>私もストレングス!!
キャストオフで此処まで取り巻く状況が変化するとは思いもしなかったw
いや~良い体してます。

SLB IN THE EAST☆さん
figmaけいおん!改造・夏服Ver.
>メンバー全員の半袖ver.を作ってしまうなんて・・・完成までが早すぎますw

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーキックホッパー レビュー

YOの玩具箱
S.H.フィギュアーツ キュアムーンライト レビュー
>手掛けているとこをお聞きしましたが、確かに頷けるクオリティです。

あまたのひかりさん
【イベントレポート】 「2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会」 フォトレポート 後編
【イベントレポート】 「2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会」 フォトレポート 前編

こねたらこねた ~気分転換~さん
ねんどろいどぷち リトルバスターズ! レビュー

空想★フルスロットル!さん
オーメダルセットSP
>キャミとか今すぐにも欲しいですね^^

心を空白に~とある玩具のジコマン道~さん
白井黒子-とあるメイド姿の空間移動-
>キャストオフご馳走様!w

白赤なレビューブログさん 
武装神姫 カブトムシ型MMS ランサメント レビュー
>ニコイチの重量感が良い!重装備型はこうでなくちゃ。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ROBOT魂 ファフナー・マークザイン
>同化クリスタルも付属するのは嬉しい^^

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
figma ストレングス
>オーガアームは遊び甲斐がありそうですね。

疼痛性障害闘病日記さん
S.I.C 極魂 仮面ライダーワイルドカリス
>複雑な経緯がある物でしたね><
それでもワイカリ、特にこのアレンジは色褪せない格好良さです。

虹色サーチさん
ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット
>このボリュームは今でも伝説だわw

箱庭Toy さん
D-arts メタビー レビュー
>初期発表から驚くべき進化で商品化されましたよね^^
後続リリースが気になります。

ふぃぎゅる!さん
レビュー? アンドロイドのドロイド君人形 ボ・ク・ハ・ロ・ボ・ッ・ト
>どばいーんwwねんどろヘッド活用は良いですね♪
それにしても全部ネタ写真じゃないですかw笑いご馳走様でした♪

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 ルナーリア&アメジスト+フルセイバー(クリアver.)
>両方ともクリアパーツが綺麗ですね^^・・・私もついついポチッ

ほいほい書いちゃうんださん
100均で便利に使える(多分)ドール用アイテム!
>お迎えの件は知っていましたが、なかなかコメントできずに><
お迎えおめでとうございます!!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
グリフォンエンタープライズ  土着神の頂点 洩矢諏訪子(もりやすわこ)
>この雰囲気の造型は好きですわ^^

みるブロさん
冬でも夏でもどんとこい! ~ マックスファクトリー 平沢唯 レビュー
>素晴らしきかな旧タイプ。
ぴっちり感が本当にエロいです。

無限の整理事情さん 
ヒロシマ
>修学旅行の時にしか訪れた事が無いのでいつかはと思っています。

よつばとフィギュアさん
アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 1/7高町なのは制服Ver.
>1時間30分で全てを終わらせるなんて凄い><
色んなシーンを再現できる仕様は流石です。

ライダーアーツさん
S.H.フィギュアーツ ライドベンダー&メダルセット
>無言の伊達さんがw

Posted on 2011/08/09 Tue. 23:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど 鹿目まどか 制服ver.  |  8/8雑記 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/885-30684e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

