スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

8/17雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-雑記 
【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
少し前のお話になりますが、旧ラジオ会館、最後の解放日に行って参りました。
ビル建て替えの為、7月末で全テナントが撤退し閉館となった旧ラジオ会館。
8/12~8/14まで納涼チケットを持った方限定で中に入る事が出来き、
とある遠征目的で来訪された関西フォロワーさん他、総勢で回っていました。

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
旧アゾン秋葉原店。
去年の9月頃からお世話になりました。
思えば、ころんDSver.がきっかけでしたね~

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
旧ボークス秋葉原店
POP等がそのままですね。

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
テナントの中で比較的に綺麗な撤退後です。
Kとかもう10年以上放置された廃墟を見てる様・・・

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
8F 会議室
これまで進入禁止だった8Fフロアは未体験ゾーン!!
胸躍るとはこの事ですね。

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
8F 社長室
カーペットもふわふわでいかにもって雰囲気。

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
8F 和室
社長室に隣接した和室。
ココは熱海の旅館かっ!?中庭もあるし!
秋葉原を忘れさせる空間で非常に驚きました。

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
屋上
解放禁止だった屋上にも進入できました!
おお~秋淀が見える!

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
ヴァンガードしようぜ!!
でじこの看板も見える向かいはゲーマーズですね~

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
新刊の看板かな?

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
謎のダンボール製テーブル。
夜、ビアガーデンで使用されたそうです。
しかし、ドクペと言うのがまたw
ドクペテーブルはここしか見てませんね。

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
その後、関西勢迎撃オフ前半のカラオケです。
各自持ち寄った物をオープン。

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
早速、朝お迎えした魔女っ子ひめのを開封したり・・・

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
隠し撮りしたり・・・

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
真っ赤な情熱のレッドチーム!

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
静かなるディープブルーチーム!

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
お嬢様抱っこされたり・・・
凱さんでかいっす><

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
オフ後半の二次会では ■ふぃぎゅる!ののぶのさんが駆けつけてくれました。
で、取り出したるはカキ氷屋台!! 電球付くしどんだけ細かいの!?
魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)の魔王さん所持、黒猫のお尻がエロいw

【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
【雑記】ラジオ会館最終日オフ 
こう改めて見直すとカキ氷の味がかなりマニアックと言うか現にあるのでしょうか?(笑)
だってサバ味・・・

今回、色々と載せられない画も多数あったので割愛させて頂きました><;;
その場の混沌とした最もな画をお見せできなくて残念です。

Posted on 2011/08/25 Thu. 00:49 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« サントリーBOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション  |  えっくす きゅーと 魔女っ子 ひめの リトルウィッチ オブ スターライト »

コメント

ラジオ会館が解体なんですね。
また時代の象徴の一つが無くなるのは淋しいものですね。
あと、オフ会がとても楽しそうです。

白鴉無式 #- | URL | 2011/08/25 20:35 * edit *

Re: タイトルなし

>白鴉無式さん
秋葉原の象徴的な建物なだけに余計に寂しいです。
耐震などの問題もありますが、歴史ある古い建物が次々と建て替えで壊されていくのは何とも;;
新しい建築物に今後、味と言うものを感じられる様になるのか、疑問に思うところです。

オフ会は楽しいでありますぞ!
一つの玩具に対して色んな意見とか聞けますし^^

邪虎丸 #- | URL | 2011/08/25 23:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/888-406bfa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

