 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

えっくす きゅーと 魔女っ子 ひめの リトルウィッチ オブ スターライト 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
【AZONE】
えっくす きゅーと8thシリーズ
魔女っ子☆ひめの
リトルウィッチ オブ スターライト

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
2011年8月10日頃発売。

えっくす☆きゅーと8thシリーズは、魔女っ子に突入!!
(何故に魔女?魔法少女じゃないんだね?)
8thは別世界である魔法の国を舞台に展開。
その第2弾として魔女っこ★ひめのが登場しました。

キャラ毎に魔法の専門分野が異なり、
ひめのは星の声を聞くことができる星の魔法使い。

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
ヘッドドレスの左右には十字架の飾り。
ロングヘアーを覆う薄いヴェールが独特な雰囲気を演出しています。

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
黒い花嫁衣裳のようなシックなドレス。
魔女っ子と言うよりもゴスちっくな印象なんですよね。
この衣装は非常に好みです♪

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
魔女らしいブーツ
これが問題で・・・ふにゃふにゃ過ぎるわ><;;
無難に市販のブーツに換えた方が良いですね。

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
銀髪です。あいかの専売特許だと思ってました。

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
星十字架の杖
星を模った真ん中には、宝石を模した紫色のラインストーンが埋め込まれています。
杖自体も片手でらくらくと持てる軽さです。

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
衣装に加え、ハンドパーツは市販のAセット、Bセット分が付属している分
いつも以上のボリュームを感じました。
ただブーツはデフォのままだと安定が悪いので、早々に換える事をお勧め致します。

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
契約してしまった・・・ひめのの闘いが始まる!

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
星矢に登場してもおかしくなさそうなんですよね。

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
杖よりも似合う聖闘士聖衣神話 死を司る神タナトスの琴。
こんなところで役に立つだなんて。

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
サニーゴールドヘアのひめのと合わせたところ、これが可愛くて♪

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの 
【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
星使いなら髪は金色でしょ!

【ピュアニーモ】魔女っこ ひめの
これはちと似合わないかな;;
こういう着せ替えも面白いですね~

Posted on 2011/08/19 Fri. 23:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 8/17雑記  |  8/16雑記 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/889-16f9f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

