 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど チルノ 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【ねんどろいど】チルノ
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
東方Project
チルノ
【ねんどろいど】チルノ
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用顔パーツ×2
 ■交換用腕パーツ×5
 ■下半身パーツ×1
 ■アイシクルソード 
 ■氷漬けのカエル×1
 ■台座×1

【ねんどろいど】チルノ 【ねんどろいど】チルノ
【ねんどろいど】チルノ 【ねんどろいど】チルノ
2011年8月発売。

湖の氷の妖精で自称最強のチルノが登場となりましたが、とにかく第9弾まで長かった。
(9で出したい気持ちも分かりますけど・・・;;)

【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ
青のワンピースに赤リボンとシンプルな衣装。
下はお馴染みのドロワーズ。

【ねんどろいど】チルノ 
背中の羽が見所。
クリアパーツで氷の羽を再現。
先端まで非常にシャープな成型ですが鋭利な為、マジ凶器;;

【ねんどろいど】チルノ 【ねんどろいど】チルノ【ねんどろいど】チルノ 
デフォである不敵な笑みの他、叫び顔と泣き顔が付属。

【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ
別パーツである脚が開いたドロワーズに差し替えれば、
えばった様なチルノらしいポーズも再現可能。
普通の下半身パーツだと、開脚の角度も限られますから本当に有難い。
同じようなポージングの似合う魔理沙に付けても良いかもしれません。

【ねんどろいど】チルノ
台座は、幽々子に引き続きアーム式の新規台座。
9がプリントされています(笑)。

【ねんどろいど】チルノ
アイシクルソード
専用手首パーツのダボに挿してます。

【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ
氷漬けのカエル
チルノに凍らされて遊ばれる悪戯の被害者。
ちなみにこの氷、割れますw
中からカエルが登場!!(そこまで再現しますかΣ)

【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ 
チルノ可愛いっ><
氷の羽の再現やドロワーズ別パーツなど細やかな配慮に拘りを感じました。
複数手元にあっても良いかもしれません(笑)

今回、色彩に差異があって申し訳ないです;;

=差し換え=
【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ 
【ねんどろいど】チルノ 
寒すぎて風邪引きました;;

【ねんどろいど】チルノ
【ねんどろいど】チルノ
雪ミクとの相性は良いですね~♪

=おまけ=
【ねんどろいど】チルノ 
カキ氷ブルーハワイ味、似合うな~♪
最近のお気に入りの組み合わせです。

【ねんどろいど】チルノ 
丁度よさ気なエフェクトパーツを発見~♪
figmaにぴったりw

【ねんどろいど】チルノ 
氷の結晶の何か?も似合いますね~
おまけ編は他の玩具と絡めたものを中心にお送りしました。

Posted on 2011/08/31 Wed. 22:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 9/4雑記  |  8/30巡回 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/890-73e3b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

