8/30巡回 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼 
サントリーBOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション
8/17雑記
えっくす きゅーと 魔女っ子 ひめの リトルウィッチ オブ スターライト
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>アキバのシンボル(?)ラジ館…!8Fの写真はレアですね~!
タイミング良く8Fを覗けて良かった!ありがとうラジオ会館ノシ

>>黒ゴスチックな衣装に銀髪が映える、星使いの魔女っ子ひめのちゃん…!
そいつと…契約しちゃダメぇ~w
契約したら決して抜け出せないドール沼へ;;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>和室なんてあったのか!!!
和室は是非見とくべきでした^^ホントに秋葉原に居ることを忘れさせてくれます。

ほいほい書いちゃうんださん
>>魔女っ子という言葉が似合う、かわいい娘ですね!最近はドールの良さが身をもってわかるようになりましたんですの
私も実は、最近とある事があってからドールの良さをより実感しております♪

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
>>順調に数が増えてきてますねー。おっきいのも買いだしたら大変ですよ~
大きいの?・・・もうご存知ですよね・・・ついにwww

みるブロさん
>>ヴェールいいねぇ。かわゆす(*´ω`*)
杖も作り込まれているな~
なかなかヴェールを纏う衣装というのが見たことが無かったので、即お迎え決定でした♪
ミステリアスな雰囲気がたまらんす^^
【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト I賞 ぷちえう゛ぁ@SCHOOL COLLECTION ~どきどき夏祭り編~ ローソン限定特別カラーver プラグスーツ色の浴衣でレッツ夏祭り!
>エヴァンチョーに妹が居たとは><

Hobby Web 
Good Smile Company/キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lat式Ver.
>良い縞パンだ。

Lucky☆Minorunさん
figma 伊藤カイジ 
>鉄骨付属は驚きましたねwカイジの世界を表現する”ざわざわ”パーツも嬉しい!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
figma WRS
>ぱっと見オラタンに出てきそうな・・・でも格好良いだけに限定商法が残念><
グッドスマイルカンパニー 1/8Scale 初音ミク Lat式Ver.

SLB IN THE EAST☆さん
セガ平沢唯WINDMILLレビュー
>プライズとは思えない良い表情!!マジョーラの台座も斬新だ。

YOの玩具箱
ねんどろいど 鹿目まどか レビュー
>キュウべえの使い道は多そう。どう使うかは・・・;;
武装神姫 剣士型MMS ジールベルン アメジスト レビュー

一撃必殺!豆板醤
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

こねたらこねた ~気分転換~さん
コトブキヤ 「愛佳でいくの!! ダンサーまーりゃん」 レビュー

白赤なレビューブログさん 
東京行ってきました&キャラホビ2011&神姫オフレポート
>参加者皆様の作品はどれも凄い!非常に参考になります。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーオーズプトティラコンボ その2
>最後のタジャドル変身!!感動しました。

ねんどろいど 逢坂大河 セーラー服ver.
>オフ会お疲れ様でした^^
まさかの大河の中身でしたが、表情は挿げ替えで色々と使えそう。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
S.H.F 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
>ドラグレッダーのボリューム!!バンダイはここまでやってくれるだなんて。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット
>羽のインパクトがとんでもないぜ!

疼痛性障害闘病日記さん
S.H.F 仮面ライダー アクセルブースター
S.H.F 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
>龍騎はミラーモンスター有ってこそ映えますね~

虹色サーチさん
セガプライズ EXフィギュアVol.4 サーニャ・V・リトヴャク

箱庭Toy さん
S,H,Figuarts 仮面ライダー1号 First ver. レビュー

ほいほい書いちゃうんださん
一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ C賞マミ レビュー!
>ちゃんと出るとこ出てる!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
ホビージャパン 博麗霊夢
>パンツと分かるとドキドキ^^見る部分も変わってきますよね♪
ねんどろいど 鹿目まどか

みるブロさん
セガプライズ 涼宮ハルヒの消失 プレミアムフィギュア 長門 レビュー
>確かに髪の毛;;でもホントそこだけな感じがします。
雰囲気も出ててプライズと言う枠で考えると非常に良いかもしれません。

セガプライズ 涼宮ハルヒの消失 プレミアムフィギュア ハルヒ レビュー

よつばとフィギュアさん
4-Leavesとある科学の超電磁砲(レールガン) 1/6御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-
>スカートをたくし上げて照れる表情が素晴らしっ!!

ライダーアーツさん
S.H.F 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
>メタリックな感じが重厚さを出してますね~

Posted on 2011/08/30 Tue. 21:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど チルノ  |  サントリーBOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/891-305f71fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28