10/13巡回 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼 
figma 初音ミク Append ver.
ねんどろいど ぐま子
9/28雑記
ピュアニーモ SAHRA(サアラ)/Summer Melody通常ver.
figma 東方project 伊吹萃香
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>立体物でも、ゲームでも神姫沼…!おそろしぃー!!w
神姫沼ほんと危険!1体でも購入してしまうと変わりますw

>>泥酔顔がSo cute!!!!色んなキャラと絡ませて遊べそうですね~
世界観に捉われそうに無いキャラは本当に扱いやすい!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
>>顔の交換があまり利かないので挿げ替えには向かないけど、グッスマのマスコットなので抑えておきたいですね。
交換も面倒くさいけど、ちょっと工夫すればいける様なので是非チャレンジも^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>出来がいいですよね!アマゾンでお買い得価格に・・・・!
最近の安さ爆発の早さには驚くばかり><

>>買うのは良いけど・・・これはゲームもフィギュアもで遊ぶ時間が凄く掛かりそうな代物だw
ゲーム途中で止まってます><;;一回でもフィギュアを弄るとダメですわw

ふぃぎゅる!さん
>>figma100体目となるアペミクさんのレビュー 今回ウッディの出番は…ない!
ホント今回、何も居ませんから!!w

>>りっちゃんの挿げ替えは一見の価値あり
共通点はおでこですww

>>サアラさん発売してた!まさに夏の音楽が聞こえてきそうな爽やかな娘です
麦わら帽子など夏らしい小物も嬉しい♪

ほいほい書いちゃうんださん
>>ぐま子かああああいい!くそう、やはり買っておくべきだったぜ…
おおう;;スルーしてしまったのね><

>>白いワンピースが眩しすぎる!か、かわいい!
この系統の洋服がほんとに似合います♪

みるブロさん
>>ヴェールいいねぇ。かわゆす(*´ω`*)
杖も作り込まれているな~
なかなかヴェールを纏う衣装というのが見たことが無かったので、即お迎え決定でした♪
ミステリアスな雰囲気がたまらんす^^
【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
オーキッドシード 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ いのうえたくやVer. 想像すらできないものを目の当たりにした衝撃。

Hobby Web
ねんどろいど ぐま子 応援ver.

Lucky☆Minorunさん 
水コン☆第9回フィギュアネタ写真大会
>もはや危険な笑いしかない必見の写真大会でございます。
このミッキーには狂喜を感じるw

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
【野外撮影と】晩夏と秋の境界線【お知らせ】
>ホント信じられないぐらい綺麗な写真ばかりでオチを待っていたのにw
引越し作業が無事に済む事と、早期更新復活を願っております。

SLB IN THE EAST☆さん
figmaで「梅雨!」のふんいき
>遂に唯&憂のお宅を再現!?

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ] 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ レビュー

YOの玩具箱
武装神姫 砲台型MMS フォートブラッグ ダスク レビュー

あまたのひかりさん
【フィギュアレビュー】 中野 梓 〔マックスファクトリー〕

とある玩具のジコマン道Ⅱさん
グッドスマイルカンパニー 化物語 羽川 翼
>遅くなりましたが、復活おめでとうございます!!

こねたらこねた ~気分転換~さん
オーキッドシード 「ToHeart2 菜々子」 レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
S.H.フィギュアーツ カザリ
>最期がほんとに切なかったTT

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
AG ジェノアスカスタム レビュー
>驚くほどの白さ!!

疼痛性障害闘病日記さん
イクイップ&プロップ ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ
>此処まで金が似合うヒーローと言うもの珍しい!もちろんカッコイイ!

虹色サーチさん
セガプライズ Aチャンネル エクストラフィギュア るん

ふぃぎゅる!さん
レビュー ねんどろいど 逢坂大河 セーラー服ver.
>中身を見たときの衝撃ときたらもう。

レビュー ねんどろいど ぐま子 応援Ver. ちょっと固ゆでな女の子!?の巻
>あれ?コタツのシーン!?なるほど、そういう事でしたかw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ スーパーロボット超合金 ダイ・ガード
>リアルタイムで観ていた私もダイ・ガードの立体化は燃えました。

ほいほい書いちゃうんださん
富士浅間堂 スク水寧々さんの抱き枕カバー レビュー

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
ねんどろいど ぐま子応援ver.
>コタツのシーン癒される!うちにもコタツがあったかな?

みるブロさん
3Dドットでブラック★ロックシューター ~ Pixtone B★RS&デッドマスター レビュー
>最初から組みあがっていたのですね。てっきりコツコツ、ブロックを積んでいく作業だと思ってました。

よつばとフィギュアさん
トレジャーフェスタin神戸3 レポート1 よつばと!&東方project編
トレジャーフェスタin神戸3 レポート2 メジャーディーラー編
トレジャーフェスタin神戸3 レポート3 萌えフィギュア編

ライダーアーツさん
S.H.フィギュアーツ シンケンイエロー 花織ことは
S.H.フィギュアーツ シンケンピンク 白石茉子
>登場シーン再現、素晴らしい!!

Posted on 2011/10/13 Thu. 00:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 10/14雑記  |  figma 初音ミク Append ver. »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/900-9be8e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28