 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

9/22雑記 

【タイトルーバー】blue500midasi-雑記 
ドールショウ35
ドールショウ35にご参加された皆様お疲れ様でした!!
外で待機中のところへ雨が急に降ったり、止んだりの繰り返し…
止んでからの照り返しが、ほんと辛かった;

今回、いつもと違うのは、こっそり愛読させて戴いております
マッタリ半端な隠密ヲタ生活』 thieriさん主催の卓へお邪魔させて頂きました。


初参加故、どなたの娘なのか詳しく紹介できなくて、すみません><
まだ名前を存じあげてない方も多数いらっしゃいまして…
ちゃんと名刺を持っていくべきでした;;

さて、卓の雰囲気を写真から感じとって頂ければ、幸いと思っております。

ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
なでなでされているのが可愛い!!

ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35
彼、まじイケメンです♪

ドールショウ35 
鉄壁の防御!!

ドールショウ35 ドールショウ35
ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
なのはさんカラーのエルシオンですと!?
これはSランさんにお見せしたかった><

131.jpg 
ドールショウ35 
私のチルノと同じ衣装の娘発見!?
薄い金髪のロングストレートも良いですな♪
次回、ウィッグを買うなら、こちらの色で攻めてみよう。

ドールショウ35 
ドールショウ35 
TIGER & BUNNYロードショーまであと僅か。

ドールショウ35 
ドールショウ35 
ドールショウ35 
ほんと、あっという間だったなぁ…もうちょい早めにお邪魔したかった><

色々とお話も聞けて、楽しい一時でした。
次回、開催される時にも是非参加したいです!!

Posted on 2012/09/22 Sat. 11:03 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 9/23雑記  |  9/11雑記 »

コメント

こんばんわ!!
先日のドルショではお声かけて頂き嬉しかったです!!
そしてマタ半オフ会御参加アザッス!!

もしかして・・・メロンパン持ってるのが邪虎丸さんトコのコですか?

当日せっかく来て頂けたのに余りお話する時間が無くてごめんなさいです(汗
なんせ毎回あんな感じなので・・・参加者の皆様の交流に任せる感じに。
もっとちゃんとお話したかったです、スミマセン。

またイベントではオフ会開催すると思いますので
邪虎丸さんにも是非また来て欲しいと思います!
今後もヨロシクお願いします!!

DRIVE!


thieri #- | URL | 2012/09/22 22:32 * edit *

Re: タイトルなし

>thieriさん
thieriさんこそ、お疲れ様でした!!
オープンな感じで大変、入り易かったです^^

> もしかして・・・メロンパン持ってるのが邪虎丸さんトコのコですか?
そうなんです♪
うちのチルノは今こんな感じです。
他にもこっそりマリコ先生がいたり。
何処かで混ざって映ってると思います(笑)

> もっとちゃんとお話したかったです、スミマセン。
いえいえ><
あの場に参加できただけでも私としては非常に満足してます。

> またイベントではオフ会開催すると思いますので
> 邪虎丸さんにも是非また来て欲しいと思います!
是非、その際には参加致します!!

邪 虎 丸 #- | URL | 2012/09/23 03:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/948-3742fccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

