 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ドールショウ36 

【タイトルーバー】blue500midasi-雑記 
【雑記】2013_0121

ドールショウ36へ行ってきましたよ~

今回もthieriさんのマタ半有料卓オフ会にお邪魔しました。



【雑記】2013_0121 
南井さんの亜利美さん。着物の着付けが凄いです!!
やはり和は良いものですな~

【雑記】2013_0121 
【雑記】2013_0121 
【雑記】2013_0121 
HapiBeatさんの咲耶さん。メガ可愛いっす!!
胸元チラッが己が本能に火をつける。

【雑記】2013_0121 
【雑記】2013_0121 
【雑記】2013_0121 
【雑記】2013_0121 
でいびすさんのマユさん。
お迎えしたばかりの様です^^

【雑記】2013_0121 
トランスフォーマーと合体ですと!?
ストラーフと間違えてしまいましたw

【雑記】2013_0121 
【雑記】2013_0121 
thieriさんのメイリンさんも相変わらず麗しい♪

今回も楽しく過ごさせて頂きました!!
話してばかりであまり写真を撮らなかったなぁ…
まだまだ全然お話していない方もいるので、次回はもっと積極的に行かなければ><

もの凄い人数が参加されていたので、どなたの娘なのか把握できなく本当にすみません;;

編集して気づいたことですが…あれ!?自分の連れて行った娘も全然写していないぞ俺!!

Posted on 2013/01/22 Tue. 00:08 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ドルショその2  |  1/7雑記 »

コメント

ドルショお疲れ様でした

ドールショウお疲れ様でした~
未だに現像中ですが
チルノちゃん今回の衣装も可愛かったです~
明日以降アップあさせていただきますね
同じく自分の娘の写真が 見事に不足気味でした(w
次回のイベントでもよろしくです。

南井 猶倖 #- | URL | 2013/01/22 00:21 * edit *

Re: ドルショお疲れ様でした

>南井さん
お疲れ様でした!!今回も楽しかったです♪

>チルノちゃん今回の衣装も可愛かったです~
ありがとうごいざいます!!
結構お気に入りで、次はDDサイズも揃えるつもりですw

>次回のイベントでもよろしくです。
こちらこそ宜しくお願い致します><
次は横浜のドルショでしょうか?
レンガ倉庫など撮影スポットも沢山あるので非常に楽しみですw

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/01/23 08:55 * edit *

邪虎丸さんドルショ乙でしたっ!!
相変わらずのカオスなオフ会ですが(w
でもカオス成分無くなったら面白くないですよね?w

自分も写真全然撮れてなかったです(汗
過去最低枚数だと・・・ヤバイ~
あの人数だと全員とはなかなかお話できないかも!

ヨコショは自分も参加予定です。
オフ会はわかりませんが・・・
会場の周りは撮影スポットいっぱい有りますよ~♪
(人もいっぱいですがw)

thieri #- | URL | 2013/01/23 23:34 * edit *

ドルショお疲れ様でした。

邪虎丸さん。

ひよひよひよもと申します。
ドルショではヒスイ氏さんがお世話になりました。
今回はvmf50のKANAちゃんと、CROBI・T-Line
のBERRYちゃんでマタ半さん卓にお邪魔したみたい
ですね。お写真撮っていただいてありがとうござい
ます。ヒスイ氏さんのメール付けさせていただきます。

>邪虎丸さん。
>ヒスイ氏です。
>マタ半さん卓は、相変わらずのすごいカオス状態
>でしたから、ご挨拶もろくに出来ずにすみません
>でした。次は横浜ですかね!?楽しみです。
>また、よろしくお願いします。

ひよひよひよも #- | URL | 2013/01/24 22:27 * edit *

Re: タイトルなし

>thieriさん
ドルショお疲れ様でした!!
またまたお邪魔致しました><
毎回、卓の混沌さに心地よく感じておりますw

>会場の周りは撮影スポットいっぱい有りますよ~♪
>(人もいっぱいですがw)
それは楽しみっす!!
人目を盗むには…やっぱり早朝から><

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/01/27 11:09 * edit *

Re: ドルショお疲れ様でした。

>ひよひよひよさん
>ヒスイ氏さん
どもども、ひよひよさん初めましてノ
ヒスイ氏さんドルショお疲れ様でした♪

こちらこそ今回もヒスイ氏さんにお世話になりました。
今度は是非横浜でお会いしましょう!!

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/01/27 11:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/962-bbcdb4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

