 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

I・Doll vol.37 その② 

【タイトルーバー】blue500midasi-雑記 
【イベント】I・Doll vol.37 
【I・Doll vol.37】マタ半オフ後編突入です!!

日中暑いわ、黄砂凄いわぁ…;;



【イベント】I・Doll vol.37 
南井さんの亜利美さんと2ショット。

実は同じ07ヘッドなのですが、仕上げ方で全く違う人に!?
これには非常に驚きました。

雅に纏めるのも良いっすね♪
今度着物にもチャレンジしてみよう!!

その前に名前を決めないと…

【イベント】I・Doll vol.37 
【イベント】I・Doll vol.37 
【イベント】I・Doll vol.37 
【イベント】I・Doll vol.37  
ロングヘアーで登場のkazuhiさんのヨーコさん♪

【イベント】I・Doll vol.37 
【イベント】I・Doll vol.37  
【イベント】I・Doll vol.37 
【イベント】I・Doll vol.37 
Hapiさんのオルタさんの見下ろす視線とか堪りません!!
UKロックっぽい服装は是非、取り入れたい。

【イベント】I・Doll vol.37 
これはまさか!…ヒスイ氏さんの彩くんとthieriさんの眞子さんの!?

【イベント】I・Doll vol.37 
【イベント】I・Doll vol.37 
【イベント】I・Doll vol.37 
【イベント】I・Doll vol.37 
【イベント】I・Doll vol.37  
今回もあっという間でしたね~
15時終了だったので余計に短かった;;

会場を後にした我々は、二次会会場のカラオケBOXへ。
テーブルがあって展開できて、座れて話せる。
外から隔絶された部屋となると、カラオケBOXしかあるまい!!

【イベント】I・Doll vol.37  【イベント】I・Doll vol.37
そこで眞子さんの暴走が始まる!!
めっちゃ脚のラインとか綺麗なんですよ。

【イベント】I・Doll vol.37 
【イベント】I・Doll vol.37 
結構、お気に入りな1枚

参加された皆様、お疲れ様でした!!
皆さんの可愛い娘を見れて癒された1日。ホント眼福でした^^

また次回、イベント等でお会いしましょうノ

それにしても、カラオケBOXから出た時のあの異常な寒さは何!?
それも含めて忘れませんw

Posted on 2013/03/13 Wed. 18:56 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 3/27雑記  |  I・Doll vol.37 その① »

コメント

I・Doll参加お疲れ様でした!

うちのお嬢やカエルたちも撮っていただきありがとうございます!
東京のイベントには大体参加してますので、また次の機会にもよろしくお願いします。

二次会も楽しかったですね。
あの眞子さんの暴走は閉鎖空間ならではでしたw

今回は気温の乱高下に翻弄されたような一日でしたが、その分印象深いイベントになったような気がします。
あ、大門駅に入っていった救急隊とストレッチャーも忘れられないですw

稲村10円 #- | URL | 2013/03/14 00:49 * edit *

Re: タイトルなし

>稲村10円さん
> I・Doll参加お疲れ様でした!
先日はお疲れ様でした!!

> 東京のイベントには大体参加してますので、また次の機会にもよろしくお願いします。
私も粗方出没してると思いますw
また是非お会いしましょうノ

> あの眞子さんの暴走は閉鎖空間ならではでしたw
まさかあんな事に…w
次回の閉鎖空間も乞うご期待ですね。

> 今回は気温の乱高下に翻弄されたような一日でしたが、その分印象深いイベントになったような気がします。
あの後、体調は大丈夫でしたか?
急激に気温が下がりましたからね;;
外に居る時間が長かったらアウトだったかも><

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/03/15 09:29 * edit *

ひよひよひよもです。
イドルお疲れ様でした。外はすごい霧のような視界ですね。
ヒスイ氏さん、つみきさんとのお約束で彩くん(DOT・Shaくん)投入だけかと思ったら、happaさんの赤ちゃんまで連れ出していたとは..
>ヒスイ氏です。イドルお疲れ様でした。
>ま、まさかの2次回写真が..。暴走は楽しい!!

ひよひよひよも #- | URL | 2013/03/15 10:59 * edit *

Re: タイトルなし

> ひよひよひよもさん

> イドルお疲れ様でした。外はすごい霧のような視界ですね。
おつかれさまでした!!ほんと驚きましたw
明らかにこちら会場側の空と内陸方面の空とで違ってましたよw

> happaさんの赤ちゃんまで連れ出していたとは..
赤ちゃんが今回大活躍でしたよw
たぶんエフェクトパーツと同じぐらい!?

> >ヒスイ氏です。イドルお疲れ様でした。
お疲れ様でした♪

> >ま、まさかの2次回写真が..。暴走は楽しい!!
もっと撮りたかったのですが、実は望遠レンズしか持っていかなくて><;;
やっぱりもう1本持っていくべきでした。

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/03/18 01:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/971-4f3b58bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

