 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ビネットフィギュア アスナ 

【ドール】アスナ
【フリュー】
ソードアート・オンライン
ビネットフィギュア アスナ



壁ドンアニメ『ソードアート・オンライン』(以下SAO)のメインヒロイン アスナが、プライズでお馴染みフリューから登場です。

今回のフリューは、なんか凄く本気だ!!

【ドール】アスナ 
【ドール】アスナ 
【ドール】アスナ 
【ドール】アスナ 【ドール】アスナ 
アイプリも綺麗で、普通に良い感じに仕上がってますな~

これが今のプライズレベルなのか!?

【ドール】アスナ 
【ドール】アスナ 
【ドール】アスナ 【ドール】アスナ 
太ももがなんともエロい!!

この見えそうで見えない、計算されたような絶対領域…造形師さん、分かってらっしゃる。

【ドール】アスナ 
因みに白よ♪

【ドール】アスナ 【ドール】アスナ
【ドール】アスナ 【ドール】アスナ 
これが噂の本体(えっ!?

階段の出来が、ホント素晴らしいです。

箱絵と比較すると、塗装が安っぽくなってますが、少し汚しを入れてあげるだけで化けそうですし、

他フィギュアにも絡めさせられる点など、十分過ぎるくらい破格な質だと思います。

【ドール】アスナ 
SAOの中で、アスナがキリトの為に作ったサンドイッチ。
 
これもまぁ…小物としては使えるけど階段ほどの衝撃はハッキリ言って無いです。

【ドール】アスナ 
【ドール】アスナ 
ねんどろいどに使っても良し!!

座りボディのねんどろいど便利だと思いますが、髪のボリュームがあるヤツを置くとなると、自然と最上段になるかと思います。

ここでの注意点として、頭部が重たいヤツはゴロンと落ちますので、ペタッちとかシールとか裏ワザを使った方が良さそうです。

【ドール】アスナ 
【ドール】アスナ 
figmaとの相性はバッチリ!!

【ドール】アスナ 
ゴリラに使っても良し!!

【ドール】アスナ
階段と他の小物を利用して、ちょっとしたジオラマも作れますのでおススメです♪


Posted on 2013/05/02 Thu. 00:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 5/7雑記  |  チャオ カラフルパック ミニ バックパック レッド  »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/977-9f3a0891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

