 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

大森スタジオ撮影会 その① 

スタジオ撮影/Atelier NORA 大森 
先日、スタジオ撮影会に参加してきました。


毎度お世話になっておりますマタ半のthierさん主催によるスタジオ撮影会が、『Atelier NORA 大森』で開催されました。

京急線の平和島駅から徒歩で数分、閑静な住宅地の中に有ります。
3F建ての建物で、各階には西洋アンティーク家具が設置。
地中海のリゾートが似合いそうな雰囲気です。
特に2~3Fには自然光が入り込むので、撮影していて気分が良い!!

数回に分けて、他に集まった方々の愛娘の写真を中心にお送りします。

スタジオ撮影/Atelier NORA 大森 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森 
ゆうりさんのメルティ(左)と桜乃ちゃん(左)。

えー桜乃がマジでツボりました!!
ショートボブっぽい髪型が似合い過ぎる。
早速、うちの娘もショートボブにしてみよう。

スタジオ撮影/Atelier NORA 大森 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森 
差し込む自然光が神秘的な雰囲気を演出してくれます。

でも…撮るのすごく難しかった;;

スタジオ撮影/Atelier NORA 大森  
アンティークな温度計?にちょこんと乗っかっているのは、げるさんのうさこちゃん。

これがまた小さくて可愛いんだ。


Posted on 2013/06/17 Mon. 00:10 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 大森スタジオ撮影会 その②  |  S.H.F ウォーマシン »

コメント

ひよひよひよもです。

ひめかとあいりのお写真を撮ってくださってありがとうございます。
このひめかとあいりは、6月末頃から、もう当分みなさんにお目に
かかることが出来ないので、ヒスイ氏さんに無理を言って、連れて
行ってもらいました。おかげ様で素敵な思い出が出来ました。
ひめかは2ndバージョンのメイク中ですけど、あいりは06限定
メイクなので、どうなるかわかりません。ヒスイ氏さんの腕に期待
です(笑)。わたしは社会復帰を目指して、当分ブログから離れますが、
これからも、ヒスイ氏さんを宜しくお願いします。

ヒスイ氏 #- | URL | 2013/06/19 23:15 * edit *

Re: タイトルなし

> ひよひよひよもさん
コメントありがとうございます!!

> このひめかとあいりは、6月末頃から、もう当分みなさんにお目にかかることが出来ないので、ヒスイ氏さんに無理を言って、連れて行ってもらいました。
ヒスイ氏さんが話されてましたが、寂しくなります;;

私の未熟な腕前で申し訳ないのですが、思い出の写真として、心の中に納まって頂ければ嬉しいです。

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/06/20 08:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/992-835e65fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

